無料メルマガ登録

053-489-8111 受付時間:平日8:45〜17:30

CLOSE

2024/10/2112/13開催・会員企業と大学就職支援担当者との情報交換会★好評受付中★

★大学担当者と『採用情報』や『インターンシップ』について情報交換できる、毎年大好評の企画です!

会員企業を対象に、採用活動支援を目的とした就職情報交換会を開催します!
浜松出身者が多く在籍する大学の就職支援担当者にまとめて会える大好評企画です。
大学の就職支援担当者との交流で、新卒採用に向けた準備をしませんか?

・約30校の大学が参加!一度に複数の大学等と効率よく面談が可能です。
(参加大学は当所ホームページをご参照ください。)
混雑緩和のため、90分ずつ・60社の企業を入れ替えて開催します。(全2回)
──────────────────────────────────────────────

【日時】2024年12月13日(金) 13:30~16:45
①13:30~15:00 ②15:15~16:45 
※申込時に、どちらの時間帯をご希望かご記入ください。未回答の場合はこちらで調整させていただきます。

【場所】アクトシティ浜松 コングレスセンター3階 31会議室

【対象】会員企業

【定員】120人
    (参加者は1社2名まで※申込先着順)
【参加料】有料・5000円/名

──────────────────────────────────────────────

【申込方法】当所ホームページ(下記URL)の《このイベントに申し込む》より、
      必要事項を入力しお申し込みください。
      申込受付後、担当者様宛に「請求書」をメールにて送付いたします。
      料金確認後に、請求書に記載されているお振込先へお支払いください。
      https://www.hamamatsu-cci.or.jp/events/show/1905

【注意事項】申込期限 11月8日(金)「申込先着順」★
      ※お申込みの企業様には、後日、企業用【登録シート】をメールにて
      送付いたしますので、ご提出をお願いいたします。
      ※定員(120社)に達した場合は、イベントに申し込むボタンが非表示になります。
      参加希望の企業担当者様は、早めの申込をお願いいたします。

 

前のページへ戻る

お電話・メールでのお問い合わせご相談はこちらから 053-489-8111

メールでのお問い合わせ・ご相談